庭にウッドチップを敷いてみました!

我が家には3頭の犬がいます。

 

 

 

 

009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなり霜が降りると犬たちの足が冷たいのと霜が溶けて足が泥だらけになるためウッドチップを敷いてみました☺

 

 

 

008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

002


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭の土があるこの部分だけ草刈りをしてウッドチップを敷きました。

 

 

 

011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

012

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッドチップを敷いた後は水をかけます。

 

この広さでウッドチップを240リットル使いました。

 

 

 

 

後は足元を照らす照明を置き、周りをフェンスで囲って行こうかなと思っています。

 

 

 

センスが無い私に上手く出来るでしょうか?

 

 

 

出来上がったらまたお知らせしたいと思います♫

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です